Diary日々の出来事

やってしまった、、、

Update : 06/03,2021

こんにちは。

タイトルの通り、先日やってしまった事があります。

しかも2つもです、、

最後までお読みいただけると嬉しいです。


先日、定休日明けにサロンに出勤すると、ドアを開けた瞬間暖かい。

今日はお天気がいいから暖かいんかな~と吞気に思っていたら、、、

お部屋に入った時に、なんか気持ち悪い暖かさやなぁと思っていると、あれっ?エアコンのルーバーが動いてる!?なんで!?

もう頭の中がパニックです!

よくよく考えると、火曜日の夜に消し忘れたまま帰宅しているので、丸2日間エアコンが付いたままに。。。

ガーーーーーーーン!!

テンションが下がりますが、もう笑うしかないですね😂

けど、サロンに着いて室内を暖めなくて良かったので、良しととします♪


そして、2つ目の事件が大変でした!!

2,3日前、仕事帰りに駅のホームで電車が到着するのを待っていました。

何気なくスマホを見ようと思い、鞄の中から取り出すと、、

あれ?なんか濡れてる。。。

鞄の中を覗くと、、、なぜか鞄の中が水浸しに!!

なんで!?と思ったら、水筒のロックをかけ忘れていたらしく、残っていたお茶全てが鞄の中に出ていました。。。

とりあえず,ハンドタオルで拭きましたがもちろん拭ききれず、、、

自宅に着いてから鞄やポーチなど洗いましたが、ほのかにお茶の匂いが残っていてショック。

(日にちがたてば、匂いはなくなると思いますが、、)

一週間の間に2回もこんな事があるとは、自分でもビックリですが、、

あまり気にせず気持ちを切り替えてまた頑張ります!!笑

長々と書いてしまいましたが、、最後までお読みいただきありがとうございました。
また、皆様のやってしまったエピソードがありましたら、ぜひお教えください^^


では、本日も元気に頑張ります♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Salon Menu / Salon de Chaleur

サロン・ド・シャルールは2021年より SDG's に取り組んでおります。

Open / Close

営業時間:10時〜20時
定休日:不定休

Access

大阪市阿倍野区旭町1-1-21
各線天王寺駅・阿倍野橋駅 徒歩5 分

Contact

メールフォーム」をご利用ください

Site Policy | © Salon de Chaleur.