Newsお知らせ

ビューティーワールドジャパンウエスト’21

Update : 24/10,2021

舟津真理ビューティーアカデミー
ビューティーワールドジャパンウエストに参加させていただました☆


今マスク生活でお顔の筋肉を使っていない方が多く、筋肉が凝り固まってしまい、お顔が大きく見えたり、たるみを気にされている方が増えています!
さらに、ストレスからくる食いしばりで悩まれている方もどんどん増えています。。


サロン・ド・シャルールに導入している〈美zen筋骨トリートメント〉

美zen筋骨トリートメントは、ストレスから解放してくれる技術です^^
凝り固まった筋肉を無理なく緩めて解し、筋肉を元の位置に定着させ小顔に導いてくれます。



この技術を考案された舟津真里先生がデモンストレーションを行うと凄い人だかりが!!

見ている方達も「すごーい!」「全然違う!」「気持ち良さそう!」とおっしゃっていて、くいついて見られてたのが印象的です^^


舟津真里ビューティーアカデミー認定サロンは全国にあります。
まだ受けた事がない方は、一度受けてみる価値ありです!

検索はこちらから↓
http://vivace-uehara.com/bizen/


今回は1日だけの参加でしたが、真里先生をはじめ、インストラクターの先生方、美zen協会の方々から色んな事を勉強させていただきました。
ありがとうございました。

ただ、バタバタして美zen協会の方達と1枚も写真を撮れなかった事が心残りです–;

これからの季節はお肌も乾燥しやすいので、たっぷりの保水と保湿をしていきましょう♪

Salon Menu / Salon de Chaleur

サロン・ド・シャルールは2021年より SDG's に取り組んでおります。

Open / Close

営業時間:10時〜20時
定休日:不定休

Access

大阪市阿倍野区旭町1-1-21
各線天王寺駅・阿倍野橋駅 徒歩5 分

Contact

メールフォーム」をご利用ください

Site Policy | © Salon de Chaleur.