Newsお知らせ

美肌の秘訣は、、、

Update : 23/11,2020

こんにちは。

突然ですが、美肌の秘訣は何だと思いますか?

質の良い睡眠や食事など中からのケアももちろん大切ですが、外からのケアですと【落とす】ことが大切になります。

お肌に汚れが残っていると、ごわつき、ザラザラ、くすみ、ニキビ、毛穴のつまり・開きなど様々な症状が出てきます。

さらに、この状態のままですと化粧水や美容液などの美容成分の浸透が悪くなり、有効成分の効果を発揮する事ができません。


サロン・ド・シャルールでは、FAITH化粧品〈クレイゲルウォッシュ&パック〉を使用しております。

フェース化粧品ゲルウォッシュ&パック



こちらの商品は、素肌美のことを考えて界面活性剤不使用の洗顔料です。

3種類のクレイ成分のよる吸着作用により、古い角質、毛穴の汚れ、余分な油分、水溶性の汚れを落とし、ミネラルの働きで炎症を鎮めます。

また、擦らずなじませるだけなので、お肌の負担を減らすことができます。


【使い方】

1.クレンジング後、指先に3~4㎝取ります

2.やさしく指全体にのばして、お顔にまんべんなくなじませるだけ

 (そのまま1分置くだけでパック効果あり♪)

3.水またはぬるま湯でよく洗い流します

4.しっとりツルツル肌のできあがり☆

 その後、保湿ケアをしっかりしましょう!

280g ¥6,600-

約2ヶ月使用していただけます。


※ただ今、11月24日(火)13時までにご注文いただきますと、1品からでも送料無料キャンペーンを行っております。

ぜひこの機会にお試し下さいませ。

お問い合わせ等はHPよりお願いいたします。

Salon Menu / Salon de Chaleur

サロン・ド・シャルールは2021年より SDG's に取り組んでおります。

Open / Close

営業時間:10時〜20時
定休日:不定休

Access

大阪市阿倍野区旭町1-1-21
各線天王寺駅・阿倍野橋駅 徒歩5 分

Contact

メールフォーム」をご利用ください

Site Policy | © Salon de Chaleur.