Newsお知らせ

ウェルカムティー

Update : 12/12,2020

こんにちは。

少しずつ寒さも増してきて、皆様体調は崩されておりませんか?

今回は、サロンでお出ししているウェルカムティーについてお話ししたいと思います♪

気温も下がり、冷えを感じている方も増えてきているので、当サロンではハーブコーディアルのジンジャーティーをお出ししております。

SALON DE CHALEUR:ウェルカムティー


ハーブコーディアルとは、

ハーブや果物をシロップに漬け込んだ、伝統的なノンアルコール濃縮飲料です。

有機ジンジャーエキスと有機トウガラシでスパイシーなお味が癖になる美味しさです^^


生姜には、

・免疫力アップ

・血管拡張で冷え改善

・代謝上がり、太りにくい体になる

・運動後の筋肉痛、炎症、疲労軽減

・関節炎や腰痛予防

・頭痛改善

・抗菌、殺菌作用        etc.

の効果があるそうです。

普段冷えを感じなくても、朝起きてお腹やお尻が冷たい方は身体が冷えている証拠ですので、腹巻パンツやレッグウォーマーもおすすめです!

また、身体が冷えると内蔵の働きが低下して免疫力も下がり、全身の活動に影響が出やすくなるので、普段から身体を温める事が大切になります。

身体を温めるには筋力アップも大切ですが、発酵食品や旬の冬野菜かぼちゃ、にんじん、ごぼう、レンコン、大根やりんご、ぶどう、さくらんぼなども身体を温めてくれます。

これから、身体を温めて寒い冬を乗り切りましょう!

では、美味しいジンジャーティーをご用意してお待ちしております^^

Salon Menu / Salon de Chaleur

サロン・ド・シャルールは2021年より SDG's に取り組んでおります。

Open / Close

営業時間:10時〜20時
定休日:毎週水曜、木曜

Access

大阪市阿倍野区旭町1-1-21
各線天王寺駅・阿倍野橋駅 徒歩5 分

Contact

メールフォーム」をご利用ください

Site Policy | © Salon de Chaleur.